習作 発表会 の 44 番の書き込みへコメントを付けます.
ボード:
T-Net - 管理人室
フリートーク - フリートーク MainStream
音楽 - 音楽 MainStream
コンピュータ音楽 - コンピュータ音楽 MainStream
コンピュータ音楽 - MIDI
コンピュータ音楽 - DTM おすすめリンク集
コンピュータ音楽 - 音楽理論・作曲技術
コンピュータ音楽 - 習作 発表会
コンピュータ音楽 - オリジナル音楽 発表会
コンピュータ音楽 - 既存曲の研究
フラクタル・Math Art - フラクタル・Math Art MainStream
フラクタル・Math Art - TFEngine & T-Fract 開発室
コンピュータ - コンピュータ MainStream
コンピュータ - プログラミングのお話
コンピュータ - UNIX
コンピュータ - インターネット
ゲーム - ゲーム MainStream
ゲーム - PlayStation
ゲーム - PlayStation2
ハンドル(名前):
(guest)
Subject:
書き込み:(1行は折り返さないように30文字程度で改行してください。)
>> たぶんすのままじゃだめですね。良く聞いてみると、 >> G は Gsus4 か G6 の色合いが強いです。 > と書きましたが、これはどうやらメロディのせいだったようです。 > 伴奏だけで聞いてみれば普通に G F C とやっても特に問題はなく聞こえます。 > ちょっと話の流れに例えると、 > C F G C : こうで こうで! こうで!! こうだった。 > C G F C : こうで こうで!! こうで こうだった。 > みたいな感じでしょうか。緩やかに終わるサブドミナント終止が > G のあとでよけいに特徴的になっている気がします。 > そういえば Komit さんはフジロックフェスティバルとかいくらしいですが、 > ロックではこう言うのは多用されるようですね。と言っても私はロックを好きに > なれない質なんですけどね(^^; この進行は許せます。 > C G F G C なんかも同じような感じですね。
■ メインページ