フラクタル・Math Art MainStream の 26 番の書き込みへコメントを付けます.
ボード:
T-Net - 管理人室
フリートーク - フリートーク MainStream
音楽 - 音楽 MainStream
コンピュータ音楽 - コンピュータ音楽 MainStream
コンピュータ音楽 - MIDI
コンピュータ音楽 - DTM おすすめリンク集
コンピュータ音楽 - 音楽理論・作曲技術
コンピュータ音楽 - 習作 発表会
コンピュータ音楽 - オリジナル音楽 発表会
コンピュータ音楽 - 既存曲の研究
フラクタル・Math Art - フラクタル・Math Art MainStream
フラクタル・Math Art - TFEngine & T-Fract 開発室
コンピュータ - コンピュータ MainStream
コンピュータ - プログラミングのお話
コンピュータ - UNIX
コンピュータ - インターネット
ゲーム - ゲーム MainStream
ゲーム - PlayStation
ゲーム - PlayStation2
ハンドル(名前):
(guest)
Subject:
書き込み:(1行は折り返さないように30文字程度で改行してください。)
> 今回は色鮮やかな作品を目指しました。 球をイメージするオブジェで > 螺旋を描いています。いわゆる "フラクタル" らしくない作品に > 仕上がりました。 > 古典的な手法、繰り返し演算の回数で色づけする手法は、成瀬さん などは > もう使っていないそうですが、私にはまだ魅力的な手法です。本作品では、 > 球の色の変化に繰り返し回数を使っています。フラクタルの美しさは、 > 繰り返し回数にも強く現れてくると私は思います。 > 本作品は、細部を美しく仕上げるために、2560x2560で描画し、1/4 に > 縮小してあります。マシンのグレードアップを、ひしひしと実感する > ことができました。 > 「作品16」 >
http://hp.vector.co.jp/authors/VA007900/mb16.jpg
> tos.
■ メインページ