フラクタル・Math Art MainStream の 27 番の書き込みへコメントを付けます.
ボード:
T-Net - 管理人室
フリートーク - フリートーク MainStream
音楽 - 音楽 MainStream
コンピュータ音楽 - コンピュータ音楽 MainStream
コンピュータ音楽 - MIDI
コンピュータ音楽 - DTM おすすめリンク集
コンピュータ音楽 - 音楽理論・作曲技術
コンピュータ音楽 - 習作 発表会
コンピュータ音楽 - オリジナル音楽 発表会
コンピュータ音楽 - 既存曲の研究
フラクタル・Math Art - フラクタル・Math Art MainStream
フラクタル・Math Art - TFEngine & T-Fract 開発室
コンピュータ - コンピュータ MainStream
コンピュータ - プログラミングのお話
コンピュータ - UNIX
コンピュータ - インターネット
ゲーム - ゲーム MainStream
ゲーム - PlayStation
ゲーム - PlayStation2
ハンドル(名前):
(guest)
Subject:
書き込み:(1行は折り返さないように30文字程度で改行してください。)
> 今日は成瀬です。新作拝見しました。 > 球の色変化、いいですね。それに不思議な重なり具合が神秘的! > わたしもloop回数をデータに加味することは時々やります。 > 球で出来たら良いなと思うのは、完全に色違いになるとか、 > 交互に補色になるとか、、、まだ私の研究課題ですが、、、、 > ではまた。 >> 今回は色鮮やかな作品を目指しました。 球をイメージするオブジェで >> 螺旋を描いています。いわゆる "フラクタル" らしくない作品に >> 仕上がりました。 >> 古典的な手法、繰り返し演算の回数で色づけする手法は、成瀬さん などは >> もう使っていないそうですが、私にはまだ魅力的な手法です。本作品では、 >> 球の色の変化に繰り返し回数を使っています。フラクタルの美しさは、 >> 繰り返し回数にも強く現れてくると私は思います。 >> 本作品は、細部を美しく仕上げるために、2560x2560で描画し、1/4 に >> 縮小してあります。マシンのグレードアップを、ひしひしと実感する >> ことができました。 >> 「作品16」 >>
http://hp.vector.co.jp/authors/VA007900/mb16.jpg
>> tos.
■ メインページ