TFEngine & T-Fract 開発室 の 14 番の書き込みへコメントを付けます.
ボード:
T-Net - 管理人室
フリートーク - フリートーク MainStream
音楽 - 音楽 MainStream
コンピュータ音楽 - コンピュータ音楽 MainStream
コンピュータ音楽 - MIDI
コンピュータ音楽 - DTM おすすめリンク集
コンピュータ音楽 - 音楽理論・作曲技術
コンピュータ音楽 - 習作 発表会
コンピュータ音楽 - オリジナル音楽 発表会
コンピュータ音楽 - 既存曲の研究
フラクタル・Math Art - フラクタル・Math Art MainStream
フラクタル・Math Art - TFEngine & T-Fract 開発室
コンピュータ - コンピュータ MainStream
コンピュータ - プログラミングのお話
コンピュータ - UNIX
コンピュータ - インターネット
ゲーム - ゲーム MainStream
ゲーム - PlayStation
ゲーム - PlayStation2
ハンドル(名前):
(guest)
Subject:
書き込み:(1行は折り返さないように30文字程度で改行してください。)
> from コンピュータ MainStream #499: リハビリ中 > > 形になったのでアップしておきます。 > > 計算器です。スクリーンショットを添付したので、見てみてください。 > 何をやるものか、誤解なく理解できると思います。(笑) > > 操作は説明を書くと長くなるので省略しますが、数値を入力するところ > 以外はマウスで行います。 > > > なんでこういうものを作ったかと言えば、もともと、T-Fract にこの > ような画面を使いたかったのです。それは、フラクタルを描画する > エフェクトのアルゴリズムを記述するために、ノードとパスを組み > 合わせて表現したかったのです。分かりやすいでしょ? > > でも、これだけのものを作るのは、ちょっと前は無理でした。これを > 作っていて、C++のクラスの作り方はこうすればいいのか、とちょっと > 分かったような気がしました。 > > > 実行ファイルと、コメントのないソースも添付ファイルします。 > > > tos. > > [
http://www.tnet.to/filer/121/cal.jpg
9.31KBytes (9536Bytes) ] > [
http://www.tnet.to/filer/121/cal.lzh
285.63KBytes (292492Bytes) ]
■ メインページ