TFEngine & T-Fract 開発室 の 15 番の書き込みへコメントを付けます.
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(guest)
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書き込み:(1行は折り返さないように30文字程度で改行してください。)
> 3Dフラクタル描画ソフト「T-Fract3D」のソースをアップしておきます。 > 私の最近の3Dフラクタル作品は、これによるものです。 > > 毎度の事ながら、マニュアル、ソース解説等はありません。 ^^; > 触れば何となく使い方は分かるでしょう。 > > ソースは、C++Builder 6用です。そのままコンパイルできると思います。 > > > 3Dフラクタルは、レイトレーシングの技法を知らないと作れないです。 > というか、レイトレーシングソフトのPOV-Rayなどには、3Dフラクタルを > 描画する機能が初めからあるようです。 > > ただ、3Dフラクタルの中には、私の未知のものもあります。 > 擬フックス フラクタル。こんなのも描いてみたいものです。 > >
http://www.fractal3d.com/japanese/japanese.shtml
> > > tos. > [
http://www.tnet.to/filer/124/TFract3D.lzh
401.53KBytes (411167Bytes) ]
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