TFEngine & T-Fract 開発室 の 5 番の書き込みへコメントを付けます.
ボード:
T-Net - 管理人室
フリートーク - フリートーク MainStream
音楽 - 音楽 MainStream
コンピュータ音楽 - コンピュータ音楽 MainStream
コンピュータ音楽 - MIDI
コンピュータ音楽 - DTM おすすめリンク集
コンピュータ音楽 - 音楽理論・作曲技術
コンピュータ音楽 - 習作 発表会
コンピュータ音楽 - オリジナル音楽 発表会
コンピュータ音楽 - 既存曲の研究
フラクタル・Math Art - フラクタル・Math Art MainStream
フラクタル・Math Art - TFEngine & T-Fract 開発室
コンピュータ - コンピュータ MainStream
コンピュータ - プログラミングのお話
コンピュータ - UNIX
コンピュータ - インターネット
ゲーム - ゲーム MainStream
ゲーム - PlayStation
ゲーム - PlayStation2
ハンドル(名前):
(guest)
Subject:
書き込み:(1行は折り返さないように30文字程度で改行してください。)
>>> でも、よく見ていると、関数の戻り値の型が bool になっていました。 >>> 勝手に(自動的に)int型を true/false に変換してくれているのですね。 >> それはどちらかというと結構ありがたい自動キャストのような気もしますが。 >> perl みたいに何でもかんでも自動キャストってのになれてるせいかな(^^; > Cだと、bool型なんてなくて、単に int型だと思ったのですが、C++だと > bool型なんてあったんでしょうか。 まずそれが信じられませんでした。 > Cでも、数値なら自動キャストはありますよね。double型からint型へとか。 >> ついでにお節介ですが(笑)、warning はウォーニングと発音するのでご注意を。 > 初めて知りましたが、日本語として "ウォーニング" と書かれた例を > 見たことはありません。 >> ちょっときちんとした発音に自信がなかったので
goo で確認
してみました。 > これはまたおもしろい辞書ですね。 意味もなく、いろんな単語を > 調べてしまったりして。(笑) > tos.
■ メインページ