コンピュータ MainStream の 476 番の書き込みへコメントを付けます.
ボード:
T-Net - 管理人室
フリートーク - フリートーク MainStream
音楽 - 音楽 MainStream
コンピュータ音楽 - コンピュータ音楽 MainStream
コンピュータ音楽 - MIDI
コンピュータ音楽 - DTM おすすめリンク集
コンピュータ音楽 - 音楽理論・作曲技術
コンピュータ音楽 - 習作 発表会
コンピュータ音楽 - オリジナル音楽 発表会
コンピュータ音楽 - 既存曲の研究
フラクタル・Math Art - フラクタル・Math Art MainStream
フラクタル・Math Art - TFEngine & T-Fract 開発室
コンピュータ - コンピュータ MainStream
コンピュータ - プログラミングのお話
コンピュータ - UNIX
コンピュータ - インターネット
ゲーム - ゲーム MainStream
ゲーム - PlayStation
ゲーム - PlayStation2
ハンドル(名前):
(guest)
Subject:
書き込み:(1行は折り返さないように30文字程度で改行してください。)
>> 真っ当なゲーマーにしてプログラマーなら、この面白さは分かるはずです! > 最初に移動などに同期的メソッドしか無いように読めたので > なんだーと思いましたが,APIリファレンスを読むと > 非同期行動指示もできるし,仲間とのメッセージ連絡も > 出来るようですね. > 5vs5 とかでバトルするとかなり楽しそうです. > ただ,障害物は早めに対応してくれた方がおもしろいきが(^^; >> // 誰か、私のプログラムと対等に戦ってくれるプログラムを作って >> // ください。 ^^ > 暇をください(w
■ メインページ