習作 発表会 の 57 番の書き込みへコメントを付けます.
ボード:
T-Net - 管理人室
フリートーク - フリートーク MainStream
音楽 - 音楽 MainStream
コンピュータ音楽 - コンピュータ音楽 MainStream
コンピュータ音楽 - MIDI
コンピュータ音楽 - DTM おすすめリンク集
コンピュータ音楽 - 音楽理論・作曲技術
コンピュータ音楽 - 習作 発表会
コンピュータ音楽 - オリジナル音楽 発表会
コンピュータ音楽 - 既存曲の研究
フラクタル・Math Art - フラクタル・Math Art MainStream
フラクタル・Math Art - TFEngine & T-Fract 開発室
コンピュータ - コンピュータ MainStream
コンピュータ - プログラミングのお話
コンピュータ - UNIX
コンピュータ - インターネット
ゲーム - ゲーム MainStream
ゲーム - PlayStation
ゲーム - PlayStation2
ハンドル(名前):
(guest)
Subject:
書き込み:(1行は折り返さないように30文字程度で改行してください。)
> なにか、凄いほめていただいて、ありがとうございました。 > 原曲をかなり苦労して作ったので、それが滲み出ているのかも。 > でも今後、プレッシャーになりそうです。 ^^; >> 洗練されている気がします。6度音程を持ってきてオープンな間のあいた >> しかし情報が多く含まれている状態でこれを聴くだけで違う!と感じてしまいます。 > これは、どのあたりを指しているのでしょうか? ^^; >> ストリングスパートも同様に音構成を普通の3和音ではなく音程の味わいも >> 含めたものにすると味わい深くなると思います。 > これは、和音のパートも、メロディーのようにするという意味でしょうか。 >> サブドミナント終止って tos さんにしては珍しくないですか? > あまり気にしていませんですが、試していない和音進行がまだたくさん > あると思うので、いろいろ使っていきたいです。 >> 動きの少ないものは長い目での旋律が出てくると言うことで。 > これがなかなか難しいのですが、気を付けてやってみます。 >> ピアノの II の和音 Gm の時に低い音域で密集しすぎている気もします。 >> 私には低すぎてきつく感じます。Bb の音をオクターブ上に持っていっても > 確かに、Gm だけ詰まっていますね。ピアノロールで視覚的にも > 違和感があるようなところを探してみると、いいのかも。 > それにしてもこのあと、どんな風に手を加えていくか、悩むところです。 > しばらく、ほって置こうかとも思ってます。 MDに録音して、客観的に > 聴いてみるのも手です。 > tos.
■ メインページ