習作 発表会 の 89 番の書き込みへコメントを付けます.
ボード:
T-Net - 管理人室
フリートーク - フリートーク MainStream
音楽 - 音楽 MainStream
コンピュータ音楽 - コンピュータ音楽 MainStream
コンピュータ音楽 - MIDI
コンピュータ音楽 - DTM おすすめリンク集
コンピュータ音楽 - 音楽理論・作曲技術
コンピュータ音楽 - 習作 発表会
コンピュータ音楽 - オリジナル音楽 発表会
コンピュータ音楽 - 既存曲の研究
フラクタル・Math Art - フラクタル・Math Art MainStream
フラクタル・Math Art - TFEngine & T-Fract 開発室
コンピュータ - コンピュータ MainStream
コンピュータ - プログラミングのお話
コンピュータ - UNIX
コンピュータ - インターネット
ゲーム - ゲーム MainStream
ゲーム - PlayStation
ゲーム - PlayStation2
ハンドル(名前):
(guest)
Subject:
書き込み:(1行は折り返さないように30文字程度で改行してください。)
> おなじみ、作曲法5.01課題です。前回のバージョンアップにと > もない、借用和音や変質和音の項目が削られさらに簡素になり > ましたが、第三章(旋律構造)の内容は変わっていません。 > > アップロードするファイルは第三章旋律構造の課題です。課題 > では低音と旋律だけを書くようになっていますが、和音記号が > 無いと意味不明になる可能性があるので伴奏の内声を補充して > います。課題16に連続五度がありますが、直し忘れです。伴奏 > の内声と旋律の間では連続規則を無視しています。 > > 課題13 1:1 > 課題14 1:1:2 > 課題15 1:1 (半楽節) > 課題16 1:1:2 (半楽節) > > しかし、次のような書き方のほうが理解しやすいのは理工系の > 人間だけでしょうか。 > > 課題13 1:1 > 課題14 (1:1):2 > 課題15 (1:1):(1:1) > 課題16 ((1:1):2):((1:1):2) > [
http://www.tnet.to/filer/155/13_16.MID
2.3KBytes (2357Bytes) ]
■ メインページ