コンピュータ音楽 MainStream の 175 番の書き込みへコメントを付けます.
ボード:
T-Net - 管理人室
フリートーク - フリートーク MainStream
音楽 - 音楽 MainStream
コンピュータ音楽 - コンピュータ音楽 MainStream
コンピュータ音楽 - MIDI
コンピュータ音楽 - DTM おすすめリンク集
コンピュータ音楽 - 音楽理論・作曲技術
コンピュータ音楽 - 習作 発表会
コンピュータ音楽 - オリジナル音楽 発表会
コンピュータ音楽 - 既存曲の研究
フラクタル・Math Art - フラクタル・Math Art MainStream
フラクタル・Math Art - TFEngine & T-Fract 開発室
コンピュータ - コンピュータ MainStream
コンピュータ - プログラミングのお話
コンピュータ - UNIX
コンピュータ - インターネット
ゲーム - ゲーム MainStream
ゲーム - PlayStation
ゲーム - PlayStation2
ハンドル(名前):
(guest)
Subject:
書き込み:(1行は折り返さないように30文字程度で改行してください。)
>> けど、なんか他のところと倚音の解釈がちょっと違うような... >> 検索してみたら予備動作のない掛留音や刺繍音という解釈が多いみたいです。 > > 半音の方が自然なら半音でよいし、全音の方が自然な場合があれば、 > 全音でも良いと読んだこともあります。 > 要は、倚音感が得られれば良いんでしょう。 > > >> どちらかというと私がクラシックっぽい音運びになれていない >> せいかもしれません。F# G だととてもクラシカルな感じがしますし。 > > ポピュラーでも探してみれば半音下の倚音ってあると思うんですけどね。 > あまり、クラシックかどうかというのを気にして曲を作ったことはないです。 > > > あと、3小節目の F# のベースに メロディーに G があると響きが良くない、 > という天使の囁きを受けたので、それを改善してみました。結局、F#dim は > 諦めて、D7 と素直にしました。 > > GOOさんのアドバイスも含めて、改善版呼び出し音を添付ファイルします。 > > > tos. > [
http://www.tnet.to/filer/93/bell_a.mid
2.6KBytes (2671Bytes) ]
■ メインページ