音楽理論・作曲技術 の 120 番の書き込みへコメントを付けます.
ボード:
T-Net - 管理人室
フリートーク - フリートーク MainStream
音楽 - 音楽 MainStream
コンピュータ音楽 - コンピュータ音楽 MainStream
コンピュータ音楽 - MIDI
コンピュータ音楽 - DTM おすすめリンク集
コンピュータ音楽 - 音楽理論・作曲技術
コンピュータ音楽 - 習作 発表会
コンピュータ音楽 - オリジナル音楽 発表会
コンピュータ音楽 - 既存曲の研究
フラクタル・Math Art - フラクタル・Math Art MainStream
フラクタル・Math Art - TFEngine & T-Fract 開発室
コンピュータ - コンピュータ MainStream
コンピュータ - プログラミングのお話
コンピュータ - UNIX
コンピュータ - インターネット
ゲーム - ゲーム MainStream
ゲーム - PlayStation
ゲーム - PlayStation2
ハンドル(名前):
(guest)
Subject:
書き込み:(1行は折り返さないように30文字程度で改行してください。)
>>>> I7|V7 VII7|bVII7|V7| >>>> I|II7|VI7|V7| >>> 実際のコード進行は、 >>> D7(9)|A7(9) C#7(9)|A7(9)|Dadd9| >>> Dadd9|E7(9)|A#7(9)|A7(9)| >>> です。コードに関係なく、9 を付けて良いものなんですね。 >> bVII7 の小節がない??ちょっと確認してみます... > やっぱりデータの方は A7 C#7 のあとに C7 の小節があります。 > D7|A7 C#7|C7|A7| > じゃないですか? > Dadd7 も1小節しかないと思います。 > tos さんが書いた進行はアレンジの画面で分かる事なんでしょうか? > だとしたら表示と実際の結果が違う?
■ メインページ