音楽理論・作曲技術 の 121 番の書き込みへコメントを付けます.
ボード:
T-Net - 管理人室
フリートーク - フリートーク MainStream
音楽 - 音楽 MainStream
コンピュータ音楽 - コンピュータ音楽 MainStream
コンピュータ音楽 - MIDI
コンピュータ音楽 - DTM おすすめリンク集
コンピュータ音楽 - 音楽理論・作曲技術
コンピュータ音楽 - 習作 発表会
コンピュータ音楽 - オリジナル音楽 発表会
コンピュータ音楽 - 既存曲の研究
フラクタル・Math Art - フラクタル・Math Art MainStream
フラクタル・Math Art - TFEngine & T-Fract 開発室
コンピュータ - コンピュータ MainStream
コンピュータ - プログラミングのお話
コンピュータ - UNIX
コンピュータ - インターネット
ゲーム - ゲーム MainStream
ゲーム - PlayStation
ゲーム - PlayStation2
ハンドル(名前):
(guest)
Subject:
書き込み:(1行は折り返さないように30文字程度で改行してください。)
>>> 実際のコード進行は、 >>> D7(9)|A7(9) C#7(9)|A7(9)|Dadd9| >>> Dadd9|E7(9)|A#7(9)|A7(9)| >> bVII7 の小節がない??ちょっと確認してみます... > ごめんなさい、GOOさんのおっしゃるとおり、 > D7(9)|A7(9) C#7(9)|C7(9)|A7(9)| > Dadd9|E7(9)|A#7(9)|A7(9)| > が正解でした。私が書き写し間違えました。 >> いや、その部分ではないです。A7 C#7 の長3度上行の事です。 > 私が無難に解釈するとすれば、C#7は根音省略のA7と同度連結です。 > tos.
■ メインページ