音楽理論・作曲技術 の 122 番の書き込みへコメントを付けます.
ボード:
T-Net - 管理人室
フリートーク - フリートーク MainStream
音楽 - 音楽 MainStream
コンピュータ音楽 - コンピュータ音楽 MainStream
コンピュータ音楽 - MIDI
コンピュータ音楽 - DTM おすすめリンク集
コンピュータ音楽 - 音楽理論・作曲技術
コンピュータ音楽 - 習作 発表会
コンピュータ音楽 - オリジナル音楽 発表会
コンピュータ音楽 - 既存曲の研究
フラクタル・Math Art - フラクタル・Math Art MainStream
フラクタル・Math Art - TFEngine & T-Fract 開発室
コンピュータ - コンピュータ MainStream
コンピュータ - プログラミングのお話
コンピュータ - UNIX
コンピュータ - インターネット
ゲーム - ゲーム MainStream
ゲーム - PlayStation
ゲーム - PlayStation2
ハンドル(名前):
(guest)
Subject:
書き込み:(1行は折り返さないように30文字程度で改行してください。)
>>> いや、その部分ではないです。A7 C#7 の長3度上行の事です。 >> 私が無難に解釈するとすれば、C#7は根音省略のA7と同度連結です。 > 解釈は無難かもしれませんけど、周囲の流れからすると、 > 単にメロディ中の F 音を処理したいがための > コードに聞こえます。なので、 > D7|G7|C7|A7| > とした方が無難かなと書いたわけです。G7 = IV7 ですね。 > これで自動アレンジさせるとどんな風になりますかね?
■ メインページ