音楽理論・作曲技術 の 124 番の書き込みへコメントを付けます.
ボード:
T-Net - 管理人室
フリートーク - フリートーク MainStream
音楽 - 音楽 MainStream
コンピュータ音楽 - コンピュータ音楽 MainStream
コンピュータ音楽 - MIDI
コンピュータ音楽 - DTM おすすめリンク集
コンピュータ音楽 - 音楽理論・作曲技術
コンピュータ音楽 - 習作 発表会
コンピュータ音楽 - オリジナル音楽 発表会
コンピュータ音楽 - 既存曲の研究
フラクタル・Math Art - フラクタル・Math Art MainStream
フラクタル・Math Art - TFEngine & T-Fract 開発室
コンピュータ - コンピュータ MainStream
コンピュータ - プログラミングのお話
コンピュータ - UNIX
コンピュータ - インターネット
ゲーム - ゲーム MainStream
ゲーム - PlayStation
ゲーム - PlayStation2
ハンドル(名前):
(guest)
Subject:
書き込み:(1行は折り返さないように30文字程度で改行してください。)
>> har_c.mid >> >> 無理やり、二分音符ずらした結果、途中の終止部分の音が繋 >> がってしまいますが、分割しました。 > とりあえず、こちらの和音を調べてみることにしました。 > V7 | I II | V7 I | I6 VI7 | > II7 V | III7 VI7 | II7 V7 | I IV | I > 思ったより分かりやすい和音進行でした。 これなら私にも作れそうかも? > ただ、GOO さんのメロディーからこれを考えることはできないでしょうね。 > ちなみに、I6 と私が判断した部分は、当たっているんでしょうか。 > har_d.mid はとても複雑そうですが、単に har_c.mid の変形なんでしょうか。 > 和音進行は同じなのかな? こちらも中身を見てみないと。 > tos.
■ メインページ