フラクタル・Math Art MainStream の 49 番の書き込みへコメントを付けます.
ボード:
T-Net - 管理人室
フリートーク - フリートーク MainStream
音楽 - 音楽 MainStream
コンピュータ音楽 - コンピュータ音楽 MainStream
コンピュータ音楽 - MIDI
コンピュータ音楽 - DTM おすすめリンク集
コンピュータ音楽 - 音楽理論・作曲技術
コンピュータ音楽 - 習作 発表会
コンピュータ音楽 - オリジナル音楽 発表会
コンピュータ音楽 - 既存曲の研究
フラクタル・Math Art - フラクタル・Math Art MainStream
フラクタル・Math Art - TFEngine & T-Fract 開発室
コンピュータ - コンピュータ MainStream
コンピュータ - プログラミングのお話
コンピュータ - UNIX
コンピュータ - インターネット
ゲーム - ゲーム MainStream
ゲーム - PlayStation
ゲーム - PlayStation2
ハンドル(名前):
(guest)
Subject:
書き込み:(1行は折り返さないように30文字程度で改行してください。)
>> 「作品19」 >>
http://hp.vector.co.jp/authors/VA007900/mb19.jpg
>> 中心部の光、青い渦巻き、そして雲海、そんな感じでしょうか? >> 外周を半透明化することで、作品が落ち着きました。 > 鱗状の...と言うか翼か蝶の鱗粉かな?そういう風にも見えました。 > ブレンドってなんか高級感のようなものが出てきますよね。 > テトリスの方でも背景のクオリティと半透明化でぐっと格調が高くなっていますし。 > 右側で切れて見えない部分の構造が気になりますね(^^; >> 「作品20」 >>
http://hp.vector.co.jp/authors/VA007900/mb20.jpg
>> 暗闇に存在する背景が、手前の粒々の存在感を増してくれたようです。 >> こんな感じも悪くないです。 > MacOS X の背景を思い出しました。それくらい格調高く感じます。 > 壁紙にしたくなるのも分かりますね。 > tos さんのサイトの方で壁紙向けのサイズを用意してみてもいいのでは? >> 最近、新しいフラクタルジェネレータを制作してから作風が変わってきて >> しまったようなので、手持ちのタネを出し尽くしたら、初心に返った作品を >> 作りたいと思います。 > なにか思うところがあるのですね。 > 初心は確かに大事だと思いますので一度ルーツを求めてみるのもいいかと思います。 > 自分の芯がしっかりすることでかえって自信を持って自由に動けるように > なると思いますし。私も音楽で作りたいものは処女作品に集約されていたりしますし。 > やっと何が違うのかまとまってきた気がするのでとりかかろうかと思っています。 > 問題は編曲によるものなんですけどね。
■ メインページ