フラクタル・Math Art MainStream の 8 番の書き込みへコメントを付けます.
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(guest)
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書き込み:(1行は折り返さないように30文字程度で改行してください。)
>> 成瀬さんから「ランダムフラクタルで雲を描画することができる」と言う情報を >> いただいたので、簡単ではありますが作ってみました。 >> >> 私が期待していた以上にリアルな絵が得られるのに驚きです。 >> 実は、私はずっと雲の描画法を知りたかったのですが、まさかポリゴンで >> 山を描く方法と同じに雲を描くことができることは知りませんでした。 >> >> ひたすら雲を描くだけのプログラムと、そのソースの一部を添付しますので、 >> ご覧ください。 >> >> 雲を描くだけのプログラムは、ウィンドウ内をクリックするとランダムに >> 新しい雲を生成します。 >> >> >> tos. >> [
http://www.tnet.to/filer/45/cloud.lzh
198.98KBytes (203765Bytes) ] >> [
http://www.tnet.to/filer/45/cloud.txt
2.09KBytes (2145Bytes) ] > こんばんは成瀬です。 > さっそくtosさんのソースをFFFプログラムに張りつけて、雲を描いてみました。 > 素晴らしいです。昔PC98時代に10万円もするグラフィックボード(ハイパーフレーム) > をはり込んで雲を描いていたことを思い出します。 > 確か同じデータの応用で私も3Dの山をやっていたような気がします。遥かな昔。 > あのころはメモリ1MにEMS何とかという方法でデータをメモリにマッピングして、、、 > プログラミングが大変でした。 > こんどは広い空に思いっきり雲を広げてみようかな。 > ではまた。
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