ゲーム MainStream の 187 番の書き込みへコメントを付けます.
ボード:
T-Net - 管理人室
フリートーク - フリートーク MainStream
音楽 - 音楽 MainStream
コンピュータ音楽 - コンピュータ音楽 MainStream
コンピュータ音楽 - MIDI
コンピュータ音楽 - DTM おすすめリンク集
コンピュータ音楽 - 音楽理論・作曲技術
コンピュータ音楽 - 習作 発表会
コンピュータ音楽 - オリジナル音楽 発表会
コンピュータ音楽 - 既存曲の研究
フラクタル・Math Art - フラクタル・Math Art MainStream
フラクタル・Math Art - TFEngine & T-Fract 開発室
コンピュータ - コンピュータ MainStream
コンピュータ - プログラミングのお話
コンピュータ - UNIX
コンピュータ - インターネット
ゲーム - ゲーム MainStream
ゲーム - PlayStation
ゲーム - PlayStation2
ハンドル(名前):
(guest)
Subject:
書き込み:(1行は折り返さないように30文字程度で改行してください。)
> Nintend DSのユーザインターフェースは、ゲーム用としては新しかった > ですが、既存のインターフェースをよく組み込んであるなと言う、 > 驚きと言うよりも感心に近い物でした。 > そして、REVOLUTIONのコントローラがようやく発表になりました。 > これは声を上げて驚きました。本気でこんなことをするのかと思いました。 > いや、とても素晴らしいんですけど、とても革新的ですけど、でも、 > 普通の真っ当な会社なら、たとえ思いついたとしても、こんな怖いことは > できないでしょう。 > 何もしなければもう追いついていけないという、逆境の強みと言うこと > でしょうか。でも任天堂は、昔からユーザインターフェースには、強気 > でしたよね。 > 後はもう、たとえば「F-ZERO」がこのコントローラでどのように > 操作できるのか、具体例を明確に示して欲しいです。 > 東京ゲームショウ2005 > TGSフォーラム 基調講演にて > REVOLUSIONコントローラを初公開 >
http://www.nintendo.co.jp/n10/tgs2005/index.html
> tos.
■ メインページ