ゲーム MainStream の 225 番の書き込みへコメントを付けます.
ボード:
T-Net - 管理人室
フリートーク - フリートーク MainStream
音楽 - 音楽 MainStream
コンピュータ音楽 - コンピュータ音楽 MainStream
コンピュータ音楽 - MIDI
コンピュータ音楽 - DTM おすすめリンク集
コンピュータ音楽 - 音楽理論・作曲技術
コンピュータ音楽 - 習作 発表会
コンピュータ音楽 - オリジナル音楽 発表会
コンピュータ音楽 - 既存曲の研究
フラクタル・Math Art - フラクタル・Math Art MainStream
フラクタル・Math Art - TFEngine & T-Fract 開発室
コンピュータ - コンピュータ MainStream
コンピュータ - プログラミングのお話
コンピュータ - UNIX
コンピュータ - インターネット
ゲーム - ゲーム MainStream
ゲーム - PlayStation
ゲーム - PlayStation2
ハンドル(名前):
(guest)
Subject:
書き込み:(1行は折り返さないように30文字程度で改行してください。)
>> Wiiには凄く期待しているのですが、不安がないわけではありません。 >> ・Wiiと一緒に売れるであろう「Wii Sports」は単純すぎてすぐ飽きてしまう >> のではないか? >> ・「Wii Sports」などで登場する Miiのキャラクター(通称こけし)を一般の >> 人が見て、どう思うか不安。とても「次世代機」とは思えない。 >> ただ、前者の不安は10/20に任天堂のサイトに公開された以下の文章で消し去り >> ました。 >> |岩田 >> |これまでのゲームをプレイした経験から、 >> |わかりやすいものはわりと奥が深くなくて飽きやすい、 >> |というふうに漠然と連想されているみたいなんですけど。 >> |しかし、実際にプレイしてみると、 >> |ぜんぜんそういうことはないわけなんですね。 >> 具体的にどう凄いのかは、この記事を読んでみてください。 >> 社長が訊く Wiiプロジェクト 〜Wiiが誕生したいくつかの理由〜 >> Vol.4 「Wii Sports」編 >> 第4回 「遊んでいる人だけじゃなく、見ている人も楽しめる」 >>
http://www.nintendo.co.jp/wii/topics/interview/vol4/04.html
> 是非、テニスを。 > でもっておうちによんでください。 > 飛んでいきます(^_^)
■ メインページ