PlayStation2 の 88 番の書き込みへコメントを付けます.
ボード:
T-Net - 管理人室
フリートーク - フリートーク MainStream
音楽 - 音楽 MainStream
コンピュータ音楽 - コンピュータ音楽 MainStream
コンピュータ音楽 - MIDI
コンピュータ音楽 - DTM おすすめリンク集
コンピュータ音楽 - 音楽理論・作曲技術
コンピュータ音楽 - 習作 発表会
コンピュータ音楽 - オリジナル音楽 発表会
コンピュータ音楽 - 既存曲の研究
フラクタル・Math Art - フラクタル・Math Art MainStream
フラクタル・Math Art - TFEngine & T-Fract 開発室
コンピュータ - コンピュータ MainStream
コンピュータ - プログラミングのお話
コンピュータ - UNIX
コンピュータ - インターネット
ゲーム - ゲーム MainStream
ゲーム - PlayStation
ゲーム - PlayStation2
ハンドル(名前):
(guest)
Subject:
書き込み:(1行は折り返さないように30文字程度で改行してください。)
> 私の友人が、PS2 Linux を購入していました。 > コンソール(PC用ディスプレイ)を見る限りは、普通の Linux と寸分 > 違わぬ画面ですね。当たり前ですが。 ^^; > ただ、XWindow の画面で何かウィンドウを開こうとすると、何が悪いのか > 凄くトロトロな動作で、なかなかストレスが溜まります。PS2 Linux で > 快適にプログラミングするには、LANケーブルで PCと繋ぎ、TeraTerm する > しかないようです。(笑) > sample に、PS2 のグラフィック機能を使用したプログラムが2種類程 > 入っていました。もちろんソース付きです。 > 光る粒が噴水のように吹き上がるプログラムと、テクスチャの張られた > 立方体を表示するプログラムでしたが、それはやはり PS2の映像でした。 > ただ、ソースはC言語だけでなくアセンブラも含まれているようで、 > プログラミングはそう簡単そうではなさそうです。 > とはいえ、これから PS2 Linux によるプロジェクトがどんな風に展開 > されていくのか楽しみであり、アマチュアによる PS2ゲームソフトの開発 > などもあり得るのかな? と期待しています。 > tos.
■ メインページ